Articles from ARI

4/27・5/10「星を使って 自分の過去を振り返る・未来を知る」(ワークショップ)

4/27・5/10「星を使って 自分の過去を振り返る・未来を知る」(ワークショップ)

【ワークショップのご案内】

「星を使って 自分の過去を振り返る・未来を知る」

2017年4月27日(木) 19:30~21:00 於 銀座周辺 

2017年5月10日(水) 19:30~21:00  於 銀座周辺 

参加費 5400円(税込)

※同じ講座を二回開催いたします。いずれかにご参加ください。

**************************************

【 木星と土星を使って 自分の過去を振り返る・未来を知る 】
 
ホロスコープの主人公である10個の天体は、
私たちにいろいろな影響を与えています。
 
そのなかでも大きなポイントになるのが
「木星」と「土星」。
 
この2つの天体は、
私たちにとって人生の先生のような存在です。
 
「木星」は、楽天的で寛大な先生。
「いいよ、いいよ」と、なんでも認めてくれます。
 
かたや「土星」は、厳しく口うるさい先生。
私たちがやることに
「それでいいのか!?」といつも横槍を入れます。
 
これだけ聞くと「『木星先生』のほうが好き」と
思うかもしれませんが、
「木星先生」はなんでもかんでも広げた挙句、
最後は「それは自分の責任ね」と突き放すことも。
 
一方、「土星先生」は耳に痛いことは言うけれど、
それによって学べることもたくさんあります。
 
「木星」は、ベネフィック(吉星)、
「土星」は、マレフィック(凶星)と呼ぶこともありますが、
物事を吉凶だけで判断することはできません。
 
大切なのは「木星」と「土星」を
人生のなかでどう生かしていくかです。


4月27日と5月10日のワークショップ
「星を使って自分の過去を振り返る、未来を知る」では、
「木星」と「土星」を使って、自分の人生と向き合っていきます。
「木星」と「土星」の使い方を一緒に学んでみませんか?
   
ワークショップのお申込みはこちらから。