Articles from ARI

【受付終了しました】初級コース(オンライン第二期) 9/1~2/28

【受付終了しました】初級コース(オンライン第二期) 9/1~2/28

受付を終了致しました。ありがとうございます。


初級コース(オンライン第二期) 9/1~2/28募集開始しました。

 

ARI占星学総合研究所では、占星学を基礎からきっちり学び、

性格、適性、相性、人生で重要な出来事が起きる時期などを

自分で占える技術を身に着けていただける総合コースをご用意しています。

初級コースの卒業生の99%が中級コースに進むという大人気のコース。

オンラインコースの第一期はなんと2日で定員いっぱいになってしまいました!

 

そのオンラインコース、いよいよ第二期の募集が始まりました!


初級コースの主な学習内容は
・ネイチャー、二区分、三区分、四区分
・星座の象意
・天体論
・ハウス論
​・アスペクト論

西洋占星学の基礎をみっちり学びます。

 

・毎週一本ずつアップされる90分の動画と、理解度を確認できる確認テスト

・6か月の受講期間のうち、4回開催される講師とのライブミーティングでは、なんでも質問できるほか、占いの真実や裏話も聞けます。

・また講師とつながった受講生用の掲示板があるので、講師への質問も、受講生との交流も!

 

よくあるオンライン講座とは違い、

みんなと一緒に学んでる、

勉強が進んでる、

占星学がだんだん分かるようになっている!

楽しい!

 

と思っていただける講座になっています。

 
講師は占星学30年の大ベテラン、隈本健一先生。

 

何を聞いても優しく詳しく答えてくれる占いの生き字引でもあり、

トランプ大統領の誕生を半年前に公表していた隈本先生の占いは、

本気です。

 

一緒に学んでみませんか? 
 
詳しくはこちらから!