Articles from ARI

水星が順行に戻りました

水星が順行に戻りました

6/23 4:23、水星が順行に戻りました。

この三週間ほど、いかがでしたか?

水星の逆行は、水星が表す交通、コミュニケーション、知性、コンピュータ、文章・・などに混乱が生じたり、振り返るのにいい時期だったりすると言います。

東京では山手線の変電所のトラブルで多くの電車が長い時間止まるという事故がありました。またARIでも、新しいスタッフが入ったと思ったら、急な都合ですぐに辞め、また別の人が代わることになったという出戻りトラブルがありました。システムトラブルもありましたね。

待ちに待った水星順行。これでものごとが前に向かって進みやすくなるはず。止めておいた契約ごと、決めごとなどもこれからどんどん進めていきましょう。

現在逆行しているは木星、土星、海王星、冥王星。それらが司るものごと、サインについては、ゆっくり振り返る余裕を持つのがいいでしょう。

▲ページトップへ