Articles from ARI

7/31 牡牛座下弦の月

7/31 牡牛座下弦の月

7/30の朝5:34に火星が乙女座に入り、7/31は夜22:17に牡牛座で下弦の月となります。

火星と言えばスポーツの星。これまでは獅子座で自己アピールをして燃えてましたが、乙女座に入ると少し慎重になる感じでしょうか。反対側にある木星の力も受けていますから、少々過大になりがちかもしれません。オリンピック選手のいいエネルギーになればいいんですけどね。

そんな中、牡牛座での下弦の月は、土星と絡んでのTスクエアです。ぐっと重しがかかります。そして8月8日の新月には、天王星からの攻撃を受けますね。重圧と、変革のプレッシャーと。今年のテーマが際立ちます。

救いは金星と海王星ですね。

天王星とトラインの金星を活かすには、ちょっと奇抜でもいいからおしゃれしてキラキラ楽しむこと。お財布を買い替えてもいいかも。

魚座の海王星はを活かすには、夢と愛ですね。愛。やっぱり愛です。

▲ページトップへ