Articles from ARI

太陽の乙女座入り

太陽の乙女座入り

8/23の朝、太陽が乙女座に入りました。こちらはその瞬間の図です。

ここのところ、金星、土星、ドラゴンヘッドのきれいな風のグランドトラインが目立っていますね。

安定した情報がスムーズに巡るエネルギーです。情報発信をしている方はこのエネルギーを使うといいですね。

一方、火星と海王星がオポジションです。

今はまだ7度ほど離れていますが、9月3日にピッタリ反対側に来て、そこから少しずつ離れていきます。

海王星が感染症に関わるという説もあり、そこに火星が火を注ぐのはちょっと怖いですが、もうすぐピークを越えていくはずです。

天王星が好角度なので、変化・変化・変化!世の中を変えていきましょう!

▲ページトップへ