Articles from ARI

10/18 木星順行へ

10/18 木星順行へ

10/11に土星が順行に戻りましたが、今度は10/18に木星が順行に戻ります。

私達にとってとても大事な木星と土星が同じ頃に向きを変えるというのは、ちょっと珍しい出来事です。

向きを変える時期は「留」といって、地球から見て惑星が止まって見えるとき。

ずしんとエネルギーがのしかかってきて、少し重々しいかもしれませんし、事件や事故も起きやすいかもしれません。

でも、両方が無事、前に向かうようになったら、きっといろんなことが動き出すはず。

10/19は衆議院議員選挙の公示日でもありますね。

日本も私たちも、前に向かってアクセルを踏みだしましょう!

▲ページトップへ