Articles from ARI

2/19 6:00 地のグランドトライン

2/19 6:00 地のグランドトライン

見てください、この美しいチャート!!

この日は「地のグランドトライン」という、ものごとを成し遂げるには絶好のエネルギーの流れる星の配置が起きます。

一年にそう何度もあるわけじゃないので、貴重なエネルギー。

是非、活用してくださいね。

「未來予報カレンダー2022」にはグランドトラインができる日をカレンダー上に表示してありますので、お持ちの方は前もってチェックして、それに合わせて計画を立ててくださいね!

この日には太陽は魚座に入ります。

魚座には木星・海王星もいて、優しいエネルギーが超拡大中。癒されてくださいね。

▲ページトップへ