Articles from ARI

木星が魚座へ

木星が魚座へ

10月28日に木星が魚座に戻りました。

木星が12星座の中の1番目の星座である牡羊座に入るということは、12年周期が始まる大切なポイントだったのですが、5/11に牡羊座に入った木星は、逆行して魚座に戻ってきました。

ここからしばらくの間、また魚座を運行しますので、魚座、牡牛座、蟹座、蠍座、山羊座の、特に終わりの方の度数に天体のある方は、木星パワーを活用するチャンスがもう一度やって来ました。

11/24に順行に戻り、また牡羊座に向かって進み始め、12/20の夜、いよいよ本格的に牡羊座に入ることになりますから、それまでの約2か月間、ちょっと以前の風が戻ったかな、という雰囲気になります。

そして、12/20以降は本格的に牡羊座に入りますから、またガンガン進む牡羊座モードになることでしょう。

新しい風に乗ってはばたく前に、しっかり心を整えましょう。

※写真は、JamesWebbが撮影した最新の木星です。

▲ページトップへ