Articles from ARI

海王星順行へ

海王星順行へ

12月4日の9時16分に海王星が順行に戻ります。

場所は魚座の22度です。海王星の速度はとーっても遅いので、10月の終わりから来年の1月の中旬までずっと22度台で留というところです。すなわち、そこで止まってるんですね。

なので、魚座の22度近辺に天体のある方は、ここ1-2カ月の間は、なんだかかったるいとか、ものごとが決まらないとか、そういう海王星のものごとを曖昧にするエネルギーの影響を受けているかもしれません。

魚座の人(及び魚座に他の主な天体・感受点のある人)は来年の3/7には土星も入ってきますからね。

いろいろと見直しに迫られることもありそうです。

▲ページトップへ