2024年6月25日(火)19:00-22:00
  • TOP
  • 西洋占星学
  • ライブ配信
  • 中級者以上

 

ご好評につき満席となりました。キャンセル待ちをご希望の方はこちらからお問い合わせください。

 

有澤先生のグループリーディングでは、毎回テーマを決めて、少人数(5名限定)で、3時間たっぷり、ホロスコープをじっくり読んでいくことでリーディング力のアップを目指しています。

録画配信付きでお申し込みの場合、2週間録画で復習もしていただくことができます。

 

今回のテーマは「土星」。

 

天体の中でも「土星」は誰にとっても特に重要な天体です。

人生における試練や重圧となることもあれば、何かを作り上げる力も与えてくれる「土星」。

 

「土星」はあなたにとってはどんな天体でしょうか?
あなたの人生の中で「土星」はいつ、どのような形で表れてくるのでしょうか?

ホロスコープを読むときに、決して無視することのできない「土星」とじっくり向き合いましょう。

 

【このような方に】
・占星術を勉強したけれど、実際読もうと思うと、うまく読めない
・ホロスコープの読解力をつけたい
・有澤先生の読解方法を学びたい
・占星術を学ぶ仲間が欲しい

 

【グループリーディング会の特徴】
・毎回テーマが決まっているので、的を絞ってリーディングを学べる
・小人数だから安心して話せる
・有澤先生のホロスコープ読解の手順がわかる
・自分のホロスコープを理解して、前向きになれる
・複数の人と共に読むことで、経験値を上げられる

 

————————————————-

 

※5名様限定となります。
※星座、天体、ハウス、アスペクト、三重円の基礎知識をお持ちの方で、ホロスコープの読解方法を学びたい方向けのリーディング会です。
※参加者のホロスコープが公開されますことをご了承の上お申し込みください。
※録画配信を希望された参加者に録画が公開されることをご了解の上、お申し込みください。録画配信のみでのお申し込みは受け付けておりませんので、参加者のみへの公開となります。
※録画配信付きにお申し込みの方にはセミナー開催後、準備ができ次第(4営業日程度かかります)、録画の視聴方法をお送りいたします。録画は2週間ご覧いただけます。

※録画のみの販売はありません。

 

受講料:
ライブ配信のみ 15,800円
ライブ配信+録画付き 16,800円

▲ページトップへ