Articles from ARI

火星星座で知る好みの男性

火星星座で知る好みの男性

火星星座からわかる好みの男性

行動力、勇気、男性性を象徴する火星。

女性の場合、
生まれた時、火星や太陽がどの星座に入っていたか
惹かれやすい男性の傾向がわかります。

 

特に火星は結婚前やお付き合いする前に
好きになるタイプに現れやすいかも。

 

あなたの火星星座を調べてみて
自分の好きになる人と傾向が合っているかチェックしてみていただくと
恋愛の傾向が見えてきますよ。

https://arijp.com/horoscope/
こちらでホロスコープを出して
自分の火星星座をチェックしてみてください。

 

おひつじ座
エネルギッシュで行動力がある男性。
ひとりで行動できる人。

おうし座
包容力と安定感がある男性。
落ち着いていてやさしい人。

ふたご座
頭の回転が速く、面白い男性。
何を聞いても答えられる知識力のある人。

かに座
感受性豊かでやさしい男性。
中性(女性)的な雰囲気がある人。

しし座
リーダータイプや人気のある男性。
威厳があったり、自信に溢れている人。

おとめ座
誠実で現実的、堅実な行動ができている男性。
強引さはなく、ちょっとシャイな人。

てんびん座
スマートで洗練された雰囲気のある男性。
アートセンスに優れている人。

さそり座
何かを極めていたり、強い信念のある男性。
何かを秘めているような雰囲気のある人。

いて座
冒険心があって高みを目指すスケール感のある男性。
やんちゃな雰囲気か崇高な雰囲気のある人。

やぎ座
慎重で堅実、着実に社会に影響している男性。
ステイタスは重要。

みずがめ座
個性的、自分の考えがしっかりしている男性。
束縛しない人。

うお座
やさしく、感性の優れている男性。
甘えさせてくれる人。

今、自分の恋してる人の星座を調べてみて
自分のどの天体が恋に働いているか調べてみても
面白いとおもいます。

 

ちなみに男性の好みは金星や月に現れやすいんです。

それはまたの機会に~~!!

▲ページトップへ