Articles from ARI

5/17 木星が牡牛座へ

5/17 木星が牡牛座へ

いよいよ5/17 2:21に木星が牡牛座入りします!

牡牛座と言えば、お金、美味しいもの、美しいもの、肌触りのいいもの、豪華なもの・・・などなどの「モノ」。またコツコツ実現していく根気良さ、安心して頼れるどっしりしたもの・・・などを意味します。そこに木星が入りますから、そうしたものに恵みや拡大がもたらされるのです。

牡牛座には数年前から天王星が滞在してるんですよね。

なので金融関係に変化が起きるんじゃないかと言われてきていましたが、実際、暗号通貨のマーケットが大きく揺らいだり、金の価格が最高値を更新したり、欧米の銀行が倒産したりと、金融関係のニュースが続いています。

ここに木星が加わるといったいどっちに転ぶんでしょうか?

来年の4月には牡牛座で木星と天王星が重なるんです。ドキドキですね。

それはともかく、不動星座の方々(牡牛座、獅子座、蠍座、水瓶座)は、この間まで土星の影響で大変でしたけれど、土星も抜け、木星が入り、いよいよいい風が吹いてきますよ!このエネルギーを活かしてくださいね。

▲ページトップへ