
こちらのセミナーはARI研究科の講座を一般の方にもご参加いただけるようにしたものです。
占星地図技法とは アストロ・マップ、アストロ・カート・グラフィとも呼ばれる、占星術の技法のひとつです。
生まれた場所で作る出生図は、アセンダント-ディセンダント、MC-ICの軸が決まっています。
場所を変えると軸が変わり、すっかり別人のホロスコープが出来上がります。
それを利用して、その人の出生図とは異なる性質を引き出そうとする方法が占星地図法なのです。
自分にとって幸運な国、都市はどこなのか、旅行に行くならどこに行けばいいのか、ホロスコープの場所を動かすことで、運勢を変える、つまり開運することができるのです。
ご自身の開運のためにも、また鑑定でクライアントに提案できるようになるためにも、占星地図法のテクニックを学びましょう。
【カリキュラム】
・占星地図技法 アストロ・マップ技法
・幸運な都市、海外旅行に行く時期
・出生時間修正の重要性
・出生図における軸付近天体
・その場所でどんなことがあるのか?
・実例
アーノルド・シュワルツェネッガー
アーネスト・ヘミングウェイ
オノ・ヨーコ
—————————————————-
※星座、天体、ハウス、アスペクト、三重円の基礎知識をお持ちの方が対象となります。
※当セミナーは録画配信付きです。オンライン動画セミナーコーナーで2週間ご覧いただけます。
動画は過去に開催した講座の録画になりますのでご了承ください。
オンライン動画セミナーコーナーにご登録のない方につきましては、セミナーをお申し込みのメールアドレスでこちらでアカウントを作成してから視聴方法をご案内いたします。
オンライン動画セミナー:https://online.arijp.com/
【研究科の方へ】
※研究科の方は、こちらからお申し込みください。












