Articles from ARI

伊藤健太郎さんの事故と逮捕

伊藤健太郎さんの事故と逮捕

伊藤健太郎さんが事故を起こされました。

それまで順風満帆だったのに、ちょっとしたことで事故を起こし、パニックして逃げてしまったという、ほんの数分のことで、一生ががらっと変わってしまいます。

人生って本当に予想もしないことが起きたりして、人それぞれ多くの波がありますよね。

それがチャートにどう表れているのか研究するため、多くの方のチャートを分析していきたいと思います。

残念ながら日本の有名人のほとんどの方は出生時刻が分からないため、これでは同じ誕生日の人は同じ、ということになってしまいますから、正確ではありません。

できれば出生時刻のわかる一般人の方の事例も集めたいと思っています。

有名人については、出生時刻なしでもわかる範囲内で、ということになってしまいますが、それでどこまで一般化できるか研究するためにも多くの事例を見てみたいと思います。

—————————-

伊藤健太郎さん 1997.6.30東京都生まれ

12時生まれとして、ソーラーサインハウスで作成

【目立つアスペクト】は

ヘッド135天王星(オーブ 0.19)
太陽150天王星( 0.56)
火星135木星( 1.37)
火星60冥王星 (1.61)
ヘッド150木星(1.69)
金星120冥王星(1.69 )
太陽135木星 (2.07)
金星180海王星 (2.51)
火星120天王星 (2.88)
金星60火星 (3.30)
太陽90火星 (3.43)

ハードアスペクトが多く、特に、135度とか150度が多いのが気になります。

 

太陽は、天王星と150度、火星と90度で厳しいです。

木星との135度はハードだけど成功にも使えるかもしれません。

月は生まれた時間が分からないので何とも言えません。

 

あと金星と海王星の180度はハードですが、芸能人らしい、芸術家的なアスペクトですね。

 

【略歴】はというと、

2014年にデビュー、その後、順調で、2019年後半からNHKの朝ドラ「スカーレット」に出演。私も見てました。

2020年はドラマ8本、映画6本の大活躍。

そして2020年10月28日に事故を起こして、翌日逮捕されました。

 

【時期】を見てみると、

2013/5~2017/6 ネイタル太陽120ソーラーアーク木星で成功期です。

2015/5~2017/6 ネイタル金星0ソーラーアーク水星

この頃は順調そうですね。

 

【2020/10/28事故、10/29逮捕】

2017/3~2021/5 ネイタル海王星180ソーラーアーク太陽

2019/11~2023/12 ネイタル金星0ソーラーアーク太陽

この辺で、金星180海王星という出生図のアスペクトが刺激されています。

更にソーラーアークの火星も入れるとTスクエアになっています。

 

そして、ソーラーアーク海王星が、

ネイタル太陽90ネイタル火星に対して135度の位置に来て、変形ヨッドを形成しています。

 

他にも反応はありますが、ややこしくなるので、ここではこれだけにしておきます。

トランジットからの影響はこの日に関しては特に見られません。

太陽星座の蟹座がトランジット土星に対してオポジションなので、真面目にやっとかないとしっぺ返しにあう時期ではあります。

 

また、プログレスの太陽が2020年の3月に獅子座入りしたばかりで、人生の転機を迎える時期に来ていたとは言えます。

それ以外は出生時刻がわからないとわからないです・・・。

時刻がないと情報少なすぎですし、これじゃ、同じ誕生日の人、みんな同じになっちゃうから。

 

スカーレットを見て、かわいいなと思っていた俳優さんです。

今後のことは細かくは見てませんが、スタナビで成功相だけみたところ、2022~2024、2033~2035、あと、2040年代にはかなり長期間の成功相が来ています。

立ち直って復活して欲しいものです。

KK

▲ページトップへ