Articles from ARI

岡村隆史さんのご結婚

岡村隆史さんのご結婚

悪い話ばかり書くのもなんなので、いい話をと思いまして、岡村さんのご結婚を取り上げてみました。

1970.7.3 大阪市生まれ 出生時刻不明

 

【略歴】

1992年 ABCお笑い新人グランプリ最優秀新人賞

2010年 体調不良で休養

2014年~順調

2020年10月10日 ご結婚

【目立つアスペクト】は・・・

土星90金星 (オーブ0.14) 恋愛下手ですかね・・・
土星135天王星(0.53)
天王星150ヘッド (0.77)
土星60火星 (0.89)
火星135ヘッド (1.13)
水星90天王星 (1.29)
水星120ヘッド (2.06)
太陽135海王星 (2.71)

★★ハーフサムに成功相がありました!

太陽=木星/冥王星 (オーブ0.2 ハーモ4)

 

【時期】をみると・・

1992/3~1994/3 ネイタル太陽60ソーラーアーク金星

 

1993の頭くらいをピークにハーフサムで

太陽/冥王星=ソーラーアーク木星

も来ています。

この頃は絶好調ですね。

 

2010年頃、ご病気で半年くらいお休みになったそうですが、こちら、2010/6/30のチャートです。

2008/12~2010/12 ネイタル水星180ソーラーアーク海王星

2009/11/~2011/11 ネイタル土星90ソーラーアーク太陽

 

うつ等の病気だったとも聞きますが、ネイタルで水星90天王星なので、精神を病みがちなところ、そこにソーラーアーク海王星が動いていってのTスクエアと、ソーラーアークの水星90天王星が動いていって、土星と90度になってのTスクエアが同時に出来ています。

さもありなん・・という形です。

 

その後、ここ数年は成功相が続いていました。

2016/1~2020/1 ネイタル木星60ソーラーアーク太陽

2016/7~2020/7 ネイタル太陽120ソーラーアーク冥王星

素晴らしい。

 

そしてご結婚の日のチャート。

うーん、おめでたい形を一生懸命探したのですが、そもそも恋愛下手な土星90金星があり、土星135天王星のところ、天王星が動いていってTスクエアですね。

なんと・・・。

生まれた時間によっては、ネイタル金星にソーラーアークの月が乗ってるかもしれないのですが、これは出生時間がわからないので何とも言えません。

 

出生時刻がわからないと、重要なアングルも全くわからないので、何とも断言はできませんが、ちょっと心配。

KK

▲ページトップへ